■プロフィール

すわ苑特別養護老人ホーム

Author:すわ苑特別養護老人ホーム
FC2ブログ、“すわ苑日記”へ、ようこそ(^^)
ひみ寒ぶりで有名な、富山県氷見市にある老人ホームです。
小高い布尾山に建っており、天気の良い日には多目的ホールから立山連峰が一望できます!
近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください(^O^)

■最新記事
■最新コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

祇園祭に行ってきました(^^♪
山車メイン
みなさん、こんにちは(^^)
氷見市では7月13日、14日は祇園祭で、雰囲気を味わうために露店や山車を見に行ってきました

大きな山車の前で記念写真を撮らせていただきましたよ

アーケード
この日は天気に恵まれ…過ぎて、少し動いただけで汗が噴き出してきます( ;∀;)
というわけで、刺すような日差しを避けるためにアーケードの下を通り移動します(^^♪

Yさんかき氷
あまりに暑いということでかき氷を食べることに🍧
最近ではシロップもこんな感じで、かき氷にかけるんですね( ゚Д゚)…知らなかった… 

Bさん

かき氷介助で食べる
暑さを避けながら、みんなでかき氷を食べてお祭り気分を満喫(^◇^)

山車
最後にもう一度山車を見て、帰途についたのでした('ω')

暑さは大変でしたが、皆さんに喜んでいただけたようで良かったです( ˘ω˘ )
これからも利用者様のすわ苑でのご様子をタイムリーにお伝えしていきますね(*^^)v


↓ すわ苑ホームページも、ぜひご覧ください
すわ苑ホームページ
スポンサーサイト


行事 | 08:46:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad